ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【CakePHP/Tplcutter】LTで紹介できなかった実演などを紹介したスライドを公開します(cakecon)

「CakePHPカンファレンス東京」のライトニングトークで、実演できなかった部分について、加筆してスライド化したものが出来ましたので公開いたします。とりあえずのTplcutterの便利な点が一通り分かるかと思いますので、是非ご覧ください。

ちょっと画面が小さいため、拡大できるバージョンを見た方が良いかもしれません。ちなみに下記URLでご覧いただけます。
http://www.slideboom.com/presentations/24747/Tplcutter%E3%82%92%E7%94%A8%E3%81%84%E3%81%9F%E8%B6%85%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E9%96%8B%E7%99%BA%28%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E7%B7%A8%29

もしよろしければご感想などいただければ。
ツッコミどころ満載だと思いますので。
そもそもこのボリュームをやるつもりだったのか? とか(激汗)。


Tagged as: , , , ,

Comments are closed.