【CakePHP/WordPress】2/26~28福岡遠征します!

WordCamp FUKUOKA 2010」が開催されるのと、以前からBaserCMSの制作者である@ryuringさんとお会いしたかったので、ちょうど良い機会ということで、2/26~28の3日間、福岡に遠征することにしました。一緒に@konsanさんが同行されます。
実はCakePHP関連以外のイベントにがっつり参加したことがなく、しかもいきなり福岡なのですが、大変に楽しみにしております。

で、26日(金曜日)の夜、上記3名(私含む)に加え、@nojimageさんと一緒にどこかで飲もうという話をしています。もし福岡周辺のBakerの方、あるいはWordCampに参加される方でIT話で盛り上がりたい方がいらっしゃいましたら、是非いかがでしょうか?

いや、単なる飲みのお誘いなんですけど(笑)。
興味ある方がいらっしゃいましたらよろしくご検討ください。
コメント欄で参加表明していただくか、@ecworks_masapまでご連絡ください。


【CakePHP/WordPress】2/26~28福岡遠征します!” への3件の返信

  1. こんにちわ、26日(金曜日)の夜、もしよければ参加したいと思います!
    何時くらいからのご予定でしょうか?

  2. ありがとうございます!

    場所と時間についてはまだ決まっていないのですが、たぶん19時とか20時とかのタイミングだとは思います。
    途中参加もアリですので、もし開始時に間に合わなくても大丈夫だと思います。

    あ~会場については早々に決めないといけませんね(^^;

コメントは受け付けていません。