ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【KtaiLibrary】「Ktai Library勉強会」が開催されます!

当方で執筆しました「PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド」をお手本にCakePHPで携帯サイトを制作するための勉強会が、来週月曜日(3/8)の19:30から開催されます!

▼Ktai Library for cakephp 勉強会@関東やります
http://yashio.wordpress.com/2010/03/02/ktai-library-for-cakephp-%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99/

▼Ktai Library for cakephp 勉強会@関東(申し込みはこちら)
http://atnd.org/events/3413

私の方からは、今後のKtai Libraryについて少ししゃべらせていただきます。
また進行にかかわらず、もし本書もしくはKtai Library、その他全般で分からない点等がありましたらご質問いただいて構いません。

Cakeの勉強会で、書籍をベースに勉強会を開催するのは初めてだと思いますが、携帯に限らずCakePHPを始めて間もない初心者の方でもお気軽に参加できる内容だと思います(一応参加条件としてCakeでの実装経験が必要ですが)。
是非ご参加いただけますと幸いです。

なお、勉強会の性質上、当書籍が必要になります。
お持ちでない方は、是非こちらからお買い上げいただけますと幸いです(宣伝)。

PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド

PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド [書籍]

著者滝下 真玄

出版社秀和システム

出版日2009-12-22 (火)

商品カテゴリー単行本

ページ数556

ISBN4798024767

Supported by amazon Product Advertising API


Tagged as: , , ,

Comments are closed.