ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【戯れ言】花見OFFを来週末頃に開きたい

寒い冬もようやく終わりお花見シーズンになりましたので、軽~いOFF会でもどうかと思い提案します(笑)。
4/2頃都内では満開になりそうですので、その付近の夜、仕事が終わったあとにどこかに集まって缶ビール片手にIT話等で盛り上がれればと。気軽に集まってもらいたいのと運営の手間も無くしたいので、基本飲食物は各自好きなものを持ってきてもらって適当にやってもらう趣向です。

ただ、金曜日の夜(4/2)かなーと思っていたのですが、会社行事などで休日の方が都合がよい方もいらっしゃるみたいですので、いくつか候補立てすることにしました。都合の良い日程をコメント欄などでお知らせいただけますと幸いです(複数解答OK)。

  • 4/2(金) 20時頃~
  • 4/3(土)10時頃~
  • 4/3(土)17時頃~
  • 4/4(日)10時頃~
  • 4/4(日)17時頃~
  • 4/5(月) 20時頃~
  • その他

休日午前中からですと、花を見ながら開発とかも良いかもしれませんね。逆に午後からですと場所取りが難しいかもしれません。
また、CakePHP縛りはとりあえずしない方向ですので、お友達やご家族ご一緒にというのも大歓迎です。
あと場所については都内のどこかで。平日なら新宿か渋谷のどこかですかね。休日なら少し離れていても良いかもしれませんが。おすすめの場所がありましたらそれも教えていただけると助かります。

それでは宜しくお願いします!


Tagged as: ,

Comments are closed.