ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【CakePHP】祝CakePHP1.2 Final!!

待ちに待っていたCakePHP1.2のファイナル版が出ました!
開発スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

先日のカンファレンスでお世話になりましたgwooさんが、ファイナルを迎えたことの想いを書き記しているのですが、私は1年前の6311betaからのユーザなので全部は分かりませんが、本当に素晴らしいフレームワークに育ったと思います。これで全てが終わりではなく、2.0版へと繋がっていくかと思いますが、私も今後の成長と発展を心から願っています。

これでは、私も「プレゼント」のお返しをしないといけませんね。
最近、ちょうどそのことを考えていました。
年初に、早速実行に移してみようと思います。

#恒例のベンチマークですが、おそらくRC4と変わらないと思いますので、今回は割愛します。


Tagged as: , ,

Comments are closed.