【WP】バージョン2.7.1に簡単移行!

wp-logoいや~、アップグレード簡単になりましたね!

少し遅くなりましたが、当ブログもWordPress2.7.1(ja)に移行しました。
アップグレード手順はワンクリックだけ!
全く問題なくシステムがアップグレードされました。

まあ、バグフィックス程度の変更なので、影響は出にくいと思いますが、それでもアーカイブをダウンロードして、解凍して、サイトにアップグレードして、更新用URLにアクセスをする従来のプロセスよりさらに簡単になりました。まあサイトデザイナ・プログラマーからしたらあくびが出るような作業内容ですが、でも何分かは余分な時間がかかるわけで、こういった機能は大歓迎ですね。