ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

iPhone買えました

iPhone16G白を契約してきました。

今日は、昼前にソフトバンク側の契約システムが落ち、結構時間がかかりました。11時くらいに店頭に行ったのですが、「今できない」と言われ、それから何度もショップに足を運ぶ羽目に。結局15時前にようやく全ての処理が終わり、ショップを出ることが出来ました。

これから必要なアイテムを各種ゲットしに出かけるので、とりあえず速報ということで。
最低でもシリコンケースが欲しいです。保護フィルムも出来れば欲しいのですが、静電タイプのタッチパネルなので、反応しなくなるんじゃないかと心配。まああったら買ってしまうと思いますが(笑)。
それから…MacBookを購入しないと。
アプリの開発をする気まんまんです(というかそのために今回購入したのです)。




Comments are closed.