ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【Ktai】「Ktai Library」を再度バージョンアップをします

icon_ktai早速新版をダウンロードされた方には大変に申し訳ないのですが、「Ktai Library」を再度バージョンアップしようと思っています。たぶん0.0.2をお使いいただいて問題ないとは思いますが、念のための対処です。機能的には変えないつもりなので、そのまま差し替えていただいてOK だと思います。現在テスト中です。
また、バージョンナンバーは、一応区切りとして0.1.0とします。今後のバージョンナンバーは、機能拡張があった場合は下一桁を、バグフィックスは下二桁をカウントアップすると思います。

取り急ぎの報告ですが、よろしくお願いいたします。

【追記】
影響がないことが分かったため、バージョンアップは中止します。
詳しくは こちら をご覧ください。


Tagged as: ,

Comments are closed.