ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【戯れ言】強化合宿(謎)に行ってきます!

突然ですが、今日(というか今)から2泊3日で強化合宿をしてきます。
iPhone開発の目処はたっていないんですけど、家ではちっともはかどらない性格のため、外でやることにしました。せっかくなので、温泉も入りたいなと思い、なんとか前日予約できた「赤倉温泉」のとあるホテルで2日間の開発合宿に挑みます。

ちなみに赤倉温泉はスキーに行く人は知っているかもしれませんが、新潟県の南西部、長野市の上あたりです。私は隣の妙高には良くスキーに行っていたのですが、赤倉温泉はいつもスルーでしたので、なかなか新鮮で興味深いです。ホテル内に掛け流しの温泉もあるみたいですが、せっかくなので温泉郷の露天風呂にも入りたいと思っています。
でも難点は…天気が悪いことです。今日明日は雨のようです。日曜日には回復するようなので、帰りに少し入って帰路につく感じかも。

この2日間で、なんとかViewに関してはケリをつけたいと思います。
早々に「I am rich」くらいは作れるようになりたい(笑)。

支度も出来ましたので今から出ます。
それではまた後ほど。




Comments are closed.