ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【戯れ言】強化合宿1日目

photo.jpg赤倉温泉某所にて強化合宿中です。
先ほど温泉に浸かってきましたが、なかなか熱くてパンチが効いていました(笑)。

合宿の成果ですが…出発からホテルまで寝ずに走り、15時のチェックインまで時間つぶしていたため(道の駅で寝ようと思っていたけど暑くて寝れなかった)、疲れてそのまま先ほどまで寝てしまい、あまり成果と言えるものは無いのですが、とりあえずSDK内にビューをトランジションで切り替えるサンプルがありましたので、解析し始めたところで
す。

とにかく覚えることだらけのようで、デリゲートやら宣言プロパティの属性やらで躓いているところです。あとはフレームワークの見えていないプロパティやメンバ、Objective-Cの文法等が一緒に見えてしまっていて、いったいどれがどれなのか分からなくなってしまっているところとか。慣れの問題だとは思いますが、頑張っていきたいと思います。




Comments are closed.