【Tplcutter】Tplcutter開発状況

お待たせしておりますTplcutterですが、現在バグチェック中です。
とりあえずCakeコマンド版は問題なく動いているようです。
あとは、Cakeを使わない版のチェックを行わなければならないのですが、今のところ大きな問題になりそうな動きはしていないです。

問題なのはこちらの方ではなく、ドキュメント作成とライセンスに関してで、今回はほぼ別物と言っていいほどの拡張がされているため、ドキュメントは一新しなければなりません。
また、以前話題にしたのですが、構造上MITライセンスにふさわしくなくなってきましたので、別のライセンスを検討しています。GPLを予定していますが、思うところもあるので別のライセンスも検討中。

それから、前々からやろうやろうと思っていたサポート&ダウンロードサイトも公開しようかと考えているのですが、こちらは余力次第といったところです。でも、いまいちTplcutterを使用する利点が伝わっていないと思うので、こちらも出来るだけ早く公開したいと思っています。

というわけで、もうしばらくお待ちください。