【CakePHP】第4回勉強会のメインセッションにて「Ktai Library」をご紹介させていただきます

cake-logoえ~、正直私自身もビックリしていますです、はい(^^;;;

主催者のyandodさんから先日お話しをいただきまして、次回CakePHP勉強会@東京のメインセッションにて、Ktai Libraryのお話しをさせていただくことになりました!
こんなに光栄なことはありません!!

▼Event Entry::第4回CakePHP勉強会@Tokyo
http://events.php.gr.jp/events/show/77

まだ内容は未定なのですが、近日発表予定である0.1.0をベースに、特に0.0.2以降の新機能の話を中心としたものになるかと思います。
20分とのことですので、あまり詳細までの解説は出来ないとは思いますが、Ktai Libraryを用いての高速開発の魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
少なくとも、「CakePHPカンファレンス東京」の時のような失態はしないようにしないと(^^;;;;;

というわけで、あまり期待はせずに、生温かい目で見守ってくださいませ(笑)。