ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

IE8β2とか

IE8beta2を早速入れてみました。
でも、結論から言うと…まだまだ使えないです。

表示関連は問題なさげですが、とにかく不安定です。
強制終了でばっさりアプリが落ちるのならまだ良いのですが、強制終了させても画面にしつこく残りやがります(汗)。
また、サイトの表示開始までもたつく…というか、なんか不具合が起こりそうと感じさせられるような怪しげな間のあとに表示にいくようなイメージです。

仕方がないので、動作確認用に入れていたFirefoxを暫定的にメイン使用にすることにしました。
アンインストールしても良いのですが、抜くことで不具合が発生する可能性もあるので、とりあえずそのままにすることに。
googleのアレはまだ試していませんが、アレもベータ版なので、もうこれ以上はいいやという感じです。




Comments are closed.