ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【連想くん】α2版を公開しました

家に帰ってからやるつもりでいましたが、遅くなりそうなのでちゃちゃっと上げました(^^;。

というわけで、「連想くん」のα2版公開です。
http://www.rensokun.com/

初版と比べて、格段と検索がシンプルになりました。
今回からは「知りたい単語を入れるだけ」です。
また、連想された単語から、さらにそれを使って再連想できるようになりました。

連想単語は、まだまだおバカなのはご愛敬です(自動抽出は難しい…)。
次のバージョンでは、どんどん賢くなっていく仕組みを入れる予定です。

とりあえず使ってみてください。
宜しくお願いします。




Comments are closed.