ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【戯れ言】Firefox3.5は確かに速いぞ!

nowprintingつい気まぐれで、先ほどFirefox3.5にアップグレードしてみました。
以前よりページがさくさく動く感じがします。
JavaScriptの高速化はかなり効いている気がします。

現在インストールしているアドオン…とりわけFireMobileSimuratorが動かなくなってしまうと困るなと思っていましたが、それも問題なさそうです。FireBugやSQLite Managerも大丈夫っぽい(SQLiteの方はアップデートが入り、connect listが消えてしまったのは残念ですが)。

基本的にそれほど機能が変わっているようには思えないのですが、最近もっさり動くようになってきた感のあったものが解消されたように思えるので、その点に関してだけ言えばインストールの意義はありました。あとは不具合なく動いてくれることを祈ります。


Tagged as: ,

Comments are closed.