【戯れ言】富士山開発!

nowprintingえー、現在の制作物がかなり煮詰まっていまして、今から気分転換で富士山ドライブに行ってきます(笑)。

表富士新五合目の駐車場で、少し作業をしようと考えていますが、ネットに繋ぐのが非常に困難で、サーバ接続はおろか、気の利いた写真のアップロードすら出来ないと思いますので、現地レポート(???)は期待しないでくださいませ。飯食いながらちょろっとコーディングと、それからMedia Pluginを現在触っていますので、ソース探検でもしようかと考えています。

それにしても富士山スカイラインが無料だったのは知らなかった!
以前は1000円以上したと思ったのですが… でも表富士は十数年前から撤廃されたのですね。
ドライブが好きで、よく近場を適当に走るのですが、それほど距離も離れていないし(片道140km)、時々走りに行こう。

これでemobileもしくはwifiが使えたらなぁ…
携帯でPC接続することも考えたのですが、ものすごい値段になりそうなので今回はやめておきます。

今3時過ぎぐらいなので、たぶん7時くらいにつくと思われ。
着いたら一報入れます。