【CakePHP】「第1回CakePHPオフ会@関東」追加情報

cake-logo現在企画されていますCakePHPオフ会ですが、追加情報を公開しました。

▼第1回 CakePHPオフ会@関東
http://atnd.org/events/1101

以下抜粋です

当日の予定
当日は簡単な発表(LT)をする予定です。乾杯して、自己紹介して、ワイワイ歓談しながらLTするという感じです。

  • LT1: cakephper「写真で見るCakeFEST参加報告」
  • LT2: kaz_29「smartydbview plugin作ってます」
  • LT3: MASA-P「すごいぞ! Media Plugin for CakePHP1.2」

参加者の方も何か話したいことがありましたら、当日飛び入りで是非お願いします!

基本的には、懇親会のように参加者同士の交流を深めていただく趣旨のイベントですが、LT等でさらに盛り上がっていただければと思い、私の方からは、他記事で紹介させていただきました「Media Plugin」の実際の使い方について解説させていただきたいと思います。ほか、cakephperさんからは、先日参加された「CakeFestベルリン」の報告(写真付き!)が、そしてkaz_29さんからは、これも他記事で紹介させていただきました「SmartyViewをDBと組み合わせて使用する」アイデアを現在Plugin化されているようで、その発表があるようですよ。

定員が少なくて申し訳ございませんが、既に7名の参加表明となり、予定枠はあと3つとなってしまいました。是非お早めの参加表明をしていただけますと幸いです。なお、仮に埋まってしまいましても、こちらの方で調整いたしますので、受付ページ内のコメント欄に是非その旨お書きください。

今月来月はイベントが目白押しですが、是非CakePHPオフ会の参加をお待ちしております。