ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【CakePHP】祝! candycaneソース公開です!!

cake-logo注目のBTS「candycane」のソースが公開されました!
gitでの配布ですが、cakephperさん謹製の「git2zip」でアーカイブのダウンロードも可能です。

▼CakePHP版redmine candycaneのソースを公開しました
http://d.hatena.ne.jp/yandod/20090728/1248737029

▼git2gip
http://git2zip.com/thechaw/

yandodさんのブログの情報によると、まだチケット管理等は出来ないとのことで、実用として使えるようになるのはもう少し先のようです。でも、どんな風にCakePHPに移植したのか、もっと言えばredmineがどんな仕組みなのかが勉強できる素晴らしい教材でもあるので、興味がある方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

いやー、本当に楽しみなツールです。BTS勢力地図の塗り替えなるか???

ちょっと現在は別件で忙しくて試用したりバグ報告したりする時間が作れないため大変に申し訳ないのですが、今後KtaiLibrary等のツール公開では是非使わせていただきたいですし、それ以降で私にも何かお手伝いできることがありましたら是非したいと思います(でも足手まといかもしれませんね(^^;;;)。


Tagged as: , , ,

Comments are closed.