ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【連想くん】新バージョン公開でとっても使いやすく!

連想くんがバージョンアップし、β版となりました。
デザインは置いておいて、一応機能的にはほぼ固まりつつあります。

予告通り、各種不具合を対応し、新機能として「goo キーワードランキング」から人気キーワードを入手し、それから検索できるようにしました。
また、googleの検索について、入力単語と連想単語両方を検索語としましたので、より目的に近い検索が出来るようになりました。Amazonからの検索についてはそのままですが、対応を検討しています。

入力しないでも連想が出来るようになったので、とても使い勝手は上がったと思います。連想をたどっていったり、そこで見つかる面白いアイテムやサイトなどを見ていくと、結構な暇つぶしグッズになると思います。iPhoneで電車の中でチェックがてら使っているのですが、なかなか面白いです。

というわけで、「連想くん」を是非使ってみてください!

▼連想くん
http://www.rensokun.com/




Comments are closed.