ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【SmartyView】SmartyViewは「SmartyView plugin」に生まれ変わります!

cake-logo先日少し予告させていただきましたが、当ブログにて公開させていただいておりました「SmartyView」をプラグイン化したものをhithubにて公開させていただくことになりました。
また、今後は派生バージョンとして、DBを利用したバージョンのSmartyViewも公開される予定です。

SmartyView pluginでは、プラグイン化に加え、かねてから使いにくかった「配列の利用」について、標準でできるような関数が用意され、若干の機能強化が図られています。

kaz_29さんのご提案により、より良いプロジェクトとして生まれ変わったこと、大変にうれしく思います。私も修正等で引き続きメンテナンスさせていただくと思いますが、「SmartyView plugin」を是非ご愛顧いただけますと幸いです。

詳しくは、SmartyViewの紹介ページをご覧ください。




1 Comment

  1. おはつです!私もSmartyViewを使っているのですが、
    validateのエラーメッセージが表示されなくて困ってます。
    以下で質問しているので、もしよろしければチラ見していただけたら幸いです。

    http://cakeqs.org/jpn/questions/view/cakephp1_2_%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6