【KtaiLibrary】githubにて開発ソースコードを公開!

icon_ktai前々からやりたかった、開発コード公開を試しにしてみました。
githubにて、現状の最新ソースをダウンロードできます。

▼github : MASA-P / KtaiLibrary
http://github.com/MASA-P/KtaiLibrary/tree/master

自分も実はgitを使うのが初めてでして、きっかけとしてはgit習得目的があるんですけど(笑)。
ただ、今後のKtaiLibraryの方向性として、完全オープンなプロジェクトとしてやっていきたいと思っていますので、まーその先取りも兼ねています。
もし修正していただける奇特な方がいらっしゃいましたら、是非フォークを刺していただいて、pull requestしていただけますと幸いです(でも反映させる方法がまだわかりません。勉強しておきます…)。