ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【WordPress】「StatPress Reloaded」の日本語化ファイル公開

wp-logoアクセス解析ツールとして「StatPress Reloaded」という大変に優秀なツールがあるのですが、日本語化されていなかったため、日本語化ファイルを制作しました。

▼ダウンロードはこちら
statpress-reloaded-l10n-ja_JP.zip

▼プラグイン本体の入手先はこちら
http://wordpress.org/extend/plugins/statpress-reloaded/

【追記】
ファイル名が間違っていました(^^;;;。(l18nではなくl10n)
また、翻訳に誤字があったため、中身も更新しました。
タイムスタンプが11:00のものが最新です。古い場合は再度ダウンロードをお願いします。

Tagged as: , , ,

Comments are closed.