ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

第2回CakePHP勉強会

 CakePHPの勉強会(第二回)が受付されていましたので、全力で応募しました(笑)。前々から興味があって、ようやくその機会が訪れた訳ですが…間に合って良かった。瞬殺でしたね(^^;。

 いや実は、プログラム系で勉強会やセミナーなど、参加経験が全くないんですよ(大汗)。今までは書籍やマニュアル等で独学だったんですけど、CakePHPは学ぶところが多くありそうだし、とにかく早くマスターしたい。それから、今後おつきあいが長くなるでしょうから…まあそんなわけでちょっと冒険しました。

 開催内容については後日レポートさせていただきたいと思います。
 ご参加の皆さん、是非宜しくお願いいたします。




Comments are closed.