【CakePHP】カンファレンスのライトニングトークでスピーチします

オフィシャルの方で発表があってからにしようと思ってずっと黙っていたのですが、いよいよ2日前となったので、発表することにしました(準備会の皆様すみません)。

というわけで、CakePHPカンファレンス東京ですが、ライトニングトークでスピーチすることになりました。宜しくお願いいたします。
LTでのスピーチは前々から興味ありましたし、そろそろこういったポジションなのかなとも思っていたのでちょうど良い機会だと思うのですが、いつもの勉強会とかと違いGarrett氏の前でするので大変緊張しています。

お題の方ですが、ある程度察しはつくと思いますのでとりあえず伏せておきます。
時間的にもプレッシャー的にも極限状態だと思うので難しいと思いますが、楽しい内容を目指して頑張ります。Garrett氏も喜んでくれると良いなぁ…

とりあえず準備は終わりましたので、本番を待つのみです。
どきどき。

#オフィシャルサイトは期限が過ぎてもまだ募集欄が出ているのですが、枠が埋まっていないんですかね(^^;