ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【CakePHP】CakeMatsuriTokyo2009スケジュール発表!…あれれっ!?

CakeMatsuri2009CakeMatsuriTokyo2009のイベントスケジュールが発表されました!

いや~どれも魅力的な内容ですね~ なんて見ていると、なんか見慣れた名前が!?
あれっ…MASA-P??????

そうなんです。なんとワークショップ(中・上級者向け)にて、講義をすることになりました。
午後の小一時間、「CakePHPでの携帯対応」について解説をさせていただきます。

内容についてはまだお楽しみ(というか現在検討中)なんですけど、○○を題材に、○○を使った○○なんかも解説しちゃったり出来たらいいなと思っています。
ちなみに、この頃には次バージョンのKtai Libraryが出ていると思います(これに関しては別記事で)ので、最新の携帯対応技術が紹介できると思います。【追記】ちょっと間に合いそうにないので延期します(2009/10/11)
そして… 今まで先延ばしにしていましたけど、現在取り組んでいる○○なんかもいよいよ正式に発表できたり??

平日開催でちょっと来にくいイベントとは思うのですが、私の時限はともかくとしてとても魅力的な内容ですので是非参加してみてください!


Tagged as: , ,

2 Comments

  1. お~ほんとだ。見逃していました。
    30日は不参加なので、貴重な講義が聞けませんが、31日こっそり話を聞かせて欲しいです♪

  2. 個人授業料は高いですよ!(笑)

    というのは冗談ですが、31日はお会いできそうなので楽しみにしています!