ECWorks Blog

ECWorks Blog

CakePHPを中心としたサイト開発情報をメインに公開。新しもの好きなので時々製品レポートなんかも。

【CakePHP/Tplcutter】カンファレンス中のスライド公開します(cakecon)

お待たせしました。
LT中で使いましたスライドを公開します。

なんと、未公開映像付きです(笑)。
というか、後半を表示できなかったんですよね。
それでははじまりはじまり…

こちらで見ていただくと、フルスクリーンになったりします。
http://www.slideboom.com/presentations/24080/Tplcutter%E3%82%92%E7%94%A8%E3%81%84%E3%81%9F%E8%B6%85%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E9%96%8B%E7%99%BA 

詳細版スライドは、ちょっと調整した後にアップしてみます。

※言いたいことにそれほど差がなかったので、今回はやめることにしました。
後日新規で作ってみたいと思います。

【余談】
最初、フォントが崩れてしまい「こりゃ公開無理だ…(;-;)」と思っていました。
「フォントを埋め込む」でppt作っていないといけなかったんですね。
こういったことも今回初めてだったので、今回はとても勉強になりました。
今後も発表はやっていきたいですね。

【関連サイト】
http://conference.cakephp.jp/
http://events.php.gr.jp/events/show/55


Tagged as: , , , ,

1 Comment

  1. CakePHPカンファレンス東京:参加レポート

    CakePHPカンファレンス東京 events.php.gr.jp – Cak…